ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋カラー

秋カラーのリバティブラウス、出品中です^^
a0133654_8142044.jpg

リバティは2012秋冬リバティ、Darcie。
今回は、パープル系です。
ブルーグレーのドットが可愛い!!
↓の写真の右上のアップ画像は、実物と近いカラーが出ていると思います。
a0133654_815688.jpg

地色はアイボリーで、白浮きもせず秋らしいカラーです。
中間色で優しくまとめたくて、パイピングもモカ色にしました。
ほわっと柔らかい雰囲気の、秋らしいブラウスです。

これからの季節、カーディガンをはおっても、中にタートルを着ても可愛いと思います。
重ね着しやすいように、袖口はゴム仕様です。

(着用画像が撮れたら、オークション画像にも追加させていただきます^^)

そして、ショートパンツも、秋らしいカラーで。
C&Sさんのフレンチコーデュロイ、ミルクココアです。
a0133654_8152143.jpg


あずきミルクと比べると、赤みのないグレージュ。
淡いトーンのグレージュなので、あまり濃い色がお好きでない方にも。

いつもどおり、ワンタッチで取り外せるリボン付きです。
リボンを外すと貝ボタンが付いています。
リボンを結んだままでもおトイレができるように作ってありますが、学校や幼稚園の時には外してシンプルにお使いください^^
a0133654_8153477.jpg

ついつい後ろの画像を撮り忘れてしまうのですが、ショートパンツの後ろはヨーク切り替えになっています。
少し立体的になるようにしました。
股上すっぽり、深めです。
そして、全サイズにサイドポケット付きです。

オークションは12日(金)に終了予定です。
よろしければご覧ください^^
オークションはこちらから。

他にもブログを更新しています↓↓

by ciao_handmade | 2012-10-07 08:18 | Auction

おまつり

今週末は、地元のおまつり。
通常は夏に開催されるおまつりですが、今年は新しい観光スポットのオープンと合わせて秋に開かれています。

ディズニーからパレードを誘致したんですよ~~!!
今年はかなり力が入っております。
a0133654_7433948.jpg

(写真は、お友達にシェアさせていただきました。)

予想してはいましたが、市が始まって以来の人出だったんじゃないかな?
ディズニーの人気はやっぱりすごいです。

出店にもすごい行列。
一時間待って買えたのは・・・
a0133654_7555237.jpg

巨大わたあめでした*^^*
いとこのUちゃんと一緒に♪
a0133654_756258.jpg

(このあとドロドロに溶けてエライことに・・・!!)


a0133654_7563463.jpg

くもり空の一日でしたが、秋風が涼しい週末です。
たくさんの人出ですが、過ごしやすいお天気のせいか、みんなのんびりゆっくり楽しんでいました^^

by ciao_handmade | 2012-10-07 07:59 | life

秋の行事

運動会、そして秋の遠足。
ギリギリで風邪をひいたりして、参加できるかヒヤヒヤしていましたが、どちらも無事楽しく参加できました。
a0133654_1924054.jpg

保育園最後の運動会。
年少さんのときは、ただただ楽しそうに参加していた娘も、
年長さんになった今は、かけっこで負けて悔しそうだったり、仲間のチームを応援したり。
リレーでの緊張した顔。綱引きで負けたときのふくれっ面。
勝負を楽しめる歳になったのだなあ、と感激しながら応援しました。
a0133654_1925476.jpg
YOSAKOIも、とっても上手でした。
なんていうか、YOSAKOIスピリット?みたいなものを感じる踊りで。笑
バレエじゃなくてこっちを習わせるべきだったかな・・?

秋の遠足は、電車とバスを乗り継いで、県内の動物園へ。
お見送りはずっとビデオを回していたので写真はありませんが、はつらつルンルンと出かけて行きました。
キャラ弁も作りました。
最近大好きなたまごっちのらぶりっち。
a0133654_191679.jpg

料理というよりも工作ですが、喜んでくれたので良かったです。
大好きなハンバーグを作ったのですが、帰ってきた娘に「何がおいしかった?」と聞いたら、
「ウインナーとマスカット!」と即答されましたああ。笑

by ciao_handmade | 2012-10-06 19:03 | life

本日月曜日、終了です。

a0133654_14594991.jpg

オークション、たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。
本日1日(月)、夜22時台に終了いたします。
ハイヒール柄のリバティは今回出品分で終了です。
よろしくお願いいたします。

my auction booth → ☆☆☆

先週末土曜日は娘の運動会、日曜日は地区の運動会。
娘の運動会で完全燃焼してしまい(笑)、土曜日の夜から寝込んでしまいました・・・
しかし、地区の運動会での参加競技に穴をあけるわけにもいかず、熱を出しながら参加してきましたよ・・・
その競技というのは・・・
スリッパ飛ばし!!笑
スリッパと一緒に、意識もぶっ飛んでいきそうでしたが、何とか帰宅。
そのあと今朝まで眠り続け、無事回復しました!

というわけで・・・季節の変わり目、皆さまも体調にお気を付けくださいませ。笑

by ciao_handmade | 2012-10-01 15:06 | Auction