ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パパと長女


長女は、予想以上に頼りになるお姉ちゃんとして頑張ってくれています。
わりとマジで助かっている私。笑

でもせめてお休みの日は、思いっきり遊ばせてあげたいなあ、と。
赤ちゃんはまだ外出できないので、主にパパと長女二人でのお出かけですが、楽しく仲良くやっているようです。

先週は、水族館に行ってきた二人。
a0133654_14143231.jpg

長女の身長は、ブリと同じくらいなんだそう^^

ちなみに、赤ちゃんはペンギンくらいなんだね~!

でも、パパと長女が外出すると、朝出かけて夜ごはんまで帰ってこないので、母は少し寂しいぞよ・・・

↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-07-04 14:17 | life

生後15日


生後15日。
すくすくと育っております。

おかげさまで私も元気そのもの。
今月中旬までは実家のお世話になっていますが、結構元気に動き回っています。

というわけで、ブログも少しずつ再開させていただこうと思っています。

今日の次女は、ハマカーンの神田うの弟じゃないほうに似ています^^;
お風呂上りに、髪型をきっちり七三分けにしたのが要因だと思われます。

a0133654_17323584.jpg


今のところ、よく飲みよく寝るお利口さん。
でも、そういう時期って長く続かないのよね~。


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-07-02 17:34 | life