ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Photo Diary : 2010.05.03


皆さま、ごぶさたしております。
GW、全国的に良いお天気でしたね!

そんなGW中の5月3日、おかげさまで娘も4歳になりました。
Photo Diary : 2010.05.03_a0133654_133436.jpg

誕生日には親族一同を招待して、我が家でBBQパーティーをしました。
(ホスト役だったので、全く写真を撮れず・・・残念・・・)

というわけで、その後のまったり写真ばっかりです。

キティちゃんのケーキ
(もちろん手作り・・・ではありません・・・笑)
Photo Diary : 2010.05.03_a0133654_1341717.jpg


プレゼント①プリキュアのタクト
プリキュアのDVDを流して気分を高め、使用しています。
Photo Diary : 2010.05.03_a0133654_13456100.jpg


プレゼント②プリキュアのココロポット
おやつの片手間に、コフレを育てています。
Photo Diary : 2010.05.03_a0133654_1352254.jpg

左下のココロのタネの並べ方に、母には無い几帳面さが出ています・・・
Photo Diary : 2010.05.03_a0133654_1354453.jpg


他にも、パパ方のおじいちゃんおばあちゃんからは水着、私の実家からは、遠足用のリュックサックと水筒をいただきました。
皆に愛されて、とっても幸せ者の娘です。

よく食べ、よく寝て、よく笑い、よく泣き、よく怒る娘。
これからもどうか健康に。


GW中は、いい天気に恵まれ、たくさん外出しました。
娘もほんのり日焼けして、すっかり気分は夏。
もうすぐオークションも再開いたします。

カワイイものを揃えたいと思っていますので、楽しみにしていただけると嬉しいです^^


by ciao_handmade | 2010-05-07 23:36 | life
<< Frill camisole ... tsubomi sleeve ... >>