ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Frill camisole : Felicite PlumPink

Frill camisole : Felicite PlumPink_a0133654_0503095.jpg

前回好評いただきましたフリルキャミ、今回はFeliciteを使って作りました。
このFeliciteはもともと輸入定番柄ですが、このとっても素敵なプラムピンク色はホビーラ限定色。
ホビーラリバティはやはり見逃せません!
だって、この色、すごくすごく可愛いじゃないですか・・・。
前回のリビールウといい、私はこの色合いに弱いようです^^

Felicite(や前回のLibby Lou)は、断然このキャミソールのデザインが似合うリバティ。
私はお洋服を作るとき、色柄の雰囲気とデザインのバランスにすごく気を遣うのですが、ぴったりはまった時には思わずにんまりしてしまいます。
バランス第一!妥協はナシです!
生地もデザインも可愛いのに、作ってみるとバランスがう~ん・・・というお洋服はボツです。
そういう試作品は、もれなく娘が着ることになるのですが。。(笑)

今回のフリルキャミは90,100,110,120の全サイズご用意しました
生地がすっきりなくなってしまったので、全て1点ものです。

他にも、ボントン起用リバティFairfordのスカートetc...も出品中です。
またそれについては後日、詳しくご紹介させていただきますね。

明日は保育園の廃品回収。
初役員の初仕事、がんばってきます!

by ciao_handmade | 2010-05-09 00:04 | handmade
<< Liberty skirt :... Photo Diary : 2... >>