ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

camisole op : Cindy's Garden purple

春に入手したものの、「この色柄は、絶対キャミワンピにしたい!!」と季節の到来を待っていたのが、このCindy's Garden のPurple。
オークションに、100,110,120サイズを出品中です。
どれも、1点ずつで終了です。
(なかなか生地をたくさん仕入れられず、いつも1点ずつでご迷惑をおかけしています・・・)
camisole op  : Cindy\'s Garden purple_a0133654_1114465.jpg

ボンポワンの春夏コレクションを見たときにズキュンとやられたのは私だけではないはず!!
ボンポワンのようなシャーリングのサンドレスにしようかとも思ったのですが、
肩ひもが細いベアトップ?のサンドレスは、なかなか普段着として着せられません。
こう暑くなってくると、上にカーディガンなんて絶~対はおろうとしない我が子。
細い肩ひもで、背中を大きく出してお出かけするのも何だかちょっと恥ずかしいというか・・・。

それならば、と、下にカットソーやキャミを合わせても楽に着られるキャミワンピにしました。
今夏は、いつもより着丈を長めに。
そして、胸元のフリフリになる部分も、いつもよりたくさん取ってあります^^
camisole op  : Cindy\'s Garden purple_a0133654_1121981.jpg

オークションの着用画像では、デザインが分かりやすいように一枚で着用していますが、
下にカットソーを着てもすごくバランスよくまとまります。

お着替えもすぽ~ん(笑)と一発で完了です!

夏に海やプールに行った後に、シャワーを浴びて、一枚で着るととっても楽ちん。
前後のないデザインですので、お嬢さまおひとりでもお着替え簡単です!
ママもストレスゼロで、快適にサマーライフを楽しみましょう^^!
(娘のお着替えにイライラするのは私だけでしょうか・・・笑?)

by ciao_handmade | 2010-06-21 11:02 | handmade
<< coconote : preview coconoteさんでの販売、... >>