ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

クリスマス報告

こんにちは!
すっかりクリスマスボケしていたciaoです・・・。

24日のイブから、3日連続のパーティー、ごちそう、女子会・・・。
何回違ったメンバーでクリスマスケーキを食べたことか(笑)
クリスマス報告_a0133654_0461317.jpg

でも、撮った写真はこれだけ。
それも携帯カメラ!!
写真って、楽しければ楽しいほど撮り忘れません・・・?
「あっ!!写真っっ!!」と気付くのは、ごちそうも食べ残り感が出始めてから・・・

娘のクリスマスプレゼントは、
「おねがいチャーム」と「シュガーバニーズのドールハウス」にしました。
今年は、100%娘のリクエストです。
ママセレクトの「ちょっとステキでオシャレなプレゼント」にはもう見向きもしてくれない娘・・・涙

クリスマスといえば、みなさん!ご覧になりましたか?
「クリスマスの約束」!!
今年のイブはうちのイケダン(笑)と娘が意外にも早寝したので、ゆっくり満喫しました。
やっぱり小田和正はいいわあ~*^^*
去年は最高だったけど、今年も良かった。
イブにいい歌を聞くと、ロマンチックな気分になりますよね。
この際、隣でグースカ寝ている約2名のことを忘れ、若かりし日の思い出に浸りました(笑)

by ciao_handmade | 2010-12-27 12:02 | handmade
<< only 3 days unt... Liberty Chive o... >>