ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

生チョコキャラメルと bonpoint2011AW受注会

生チョコキャラメルと、bonpoint2011AW受注会。
この3連休は、その2つに始まり、その2つで終わりました。
生チョコキャラメルと bonpoint2011AW受注会_a0133654_16281394.jpg

生チョコキャラメルは、バレンタイン用。
こんなに安くたくさん作れて、そして簡単!!
鍋ひとつで、ひたすら煮詰めるだけ。
当日でも間に合いますよ~~。

私が使ったのは、トイロイロさんのクックパッドのレシピ。
ヤフーで、「生キャラメル チョコ」と検索したら2番目くらいに出てきます。

煮詰めるところで失敗するかもしれないので、2回分の材料を買っておけば安心!
(柔らかすぎたらまた煮詰めればいいけど、煮詰めすぎたらもう元には戻らない。。)

パパとじいじ用なので、ラッピングはオーソドックスに乙女全開。
生チョコキャラメルと bonpoint2011AW受注会_a0133654_16283925.jpg

さて、bonpoint2011AW受注会!!
さくらんぼTシャツも、めっちゃ好みの配色♪
黒×ゴールドだ~~!!
グレーに白のパイピングのワンピも予約・・・ああ可愛すぎる。
帽子も可愛いし、ブローチはシルバーがいいね、リバティはこれが使われるのか~なんてカタログ見てたら頭がパニックになりそうでした。
幸せなパニックですね(笑)
今季はiPadで、商品を一つ一つ拡大して見れたので、紙のカタログよりは分かりやすかったけど、
ここら辺のお店では実物の陳列がないのです。
でも、ずら~っと陳列されたら、それはまたそれでパニックになりそうですよね。
しかし、2011AWって・・・だいぶ先だよね!!
サイズに悩む~。

疲れて、帰りはラーメンをガッツリ食べて帰りました。




暗い店内でiPadを更にiPhoneで撮ったので、手の影が写りこんで画質が悪いけど・・・
やっぱりカワイイな*^^*
生チョコキャラメルと bonpoint2011AW受注会_a0133654_10575831.jpg

あーこのテイスト大好き♪

by ciao_handmade | 2011-02-13 01:44 | handmade
<< 出品中です^^ Mauverina / Mitsi >>