ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

CHERRY !

<私信>
↓の記事にコメントをくださったミホさん、
折り返しお返事をさせていただきますので、
コメントに鍵をかけて、メールアドレスをお知らせください^^
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

****************************************

先週末、大好きなお二人からサプライズプレゼントをいただきました^^
CHERRY !_a0133654_11151297.jpg

Sちゃんからはこんな可愛いマカロン。
食べてみたいと思っていたの!
田舎者の私の夢をかなえてくれてありがとう、Sちゃん!
CHERRY !_a0133654_11153327.jpg

早速いただきました*^^*
お友達にもおすそ分けさせていただきました♪
CHERRY !_a0133654_11154737.jpg


そして、Tちゃんからは、ソルベを。
CHERRY !_a0133654_1116956.jpg

品名が「ソルベ」だったので、慌てて冷凍しなきゃいけないと思ったら、
食べる数時間前に冷凍すればいいのね☆
そんなハイカラな食べ物(笑)を見たことがなかったので、感激しました!
ビンも、圧倒的な可愛さ!!
ありがとう~~!!!

さすが仲良しのお二人、贈り物が届くタイミングも同じ、中身もチェリーでリンクしてたよ*^^*
お二方、また改めてお礼のご連絡させていただきますっ!!

by ciao_handmade | 2011-06-13 11:16 | life
<< Strawberry & 出品... Esprit de the >>