ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Bonpointでむすめ服


買ってからだいぶ経ちましたが、その中でもお気に入りを。

とりあえずはこれ。
Bonpointでむすめ服_a0133654_049714.jpg
マンネリ化している感もあるけど、やっぱり好きだな。
合わせやすいし、この色合い、他にはないもの!
ブラウンも可愛かったけど、私はやっぱり黒派です。
黒のタイツとブーツで、スカートだけリバティ、が好きなんです*^^*

***

次はこれ。
Bonpointでむすめ服_a0133654_0493293.jpg
チュチュはもう何着目かなあ。
春夏のグリーンのチュチュは、少しボリューミーだったのとサイズが大きめだったのとであまり着せられなかったのです。
その反省をふまえて、秋冬はコーディネートになじむブラウンを。
そしてタイツに合わせるにはやっぱり短めだよね、と、あえて小さめジャストのサイズを選びました。
私にとっては、やっぱりチュチュスカートは秋冬が使いやすいです。
このココア色、上品で嫌味がなく、すごく素敵だと思いました。

***

これも。
Bonpointでむすめ服_a0133654_0494885.jpg
パイピングと後ろボタンにやられました・・・。
これ、シルクですヨ・・・@@
シルクのお洋服なんて、私、持ってたかな・・?笑
サイズがジャストだったので、汚れることを気にせず着られるうちにたくさん着せます!
おしゃれ着洗いの洗剤を買っておこう~。
これは、下にタートルを着せて、冬も着せるつもりです。
カラータイツを合わせてもかわいいだろうな。
パイピングがよく見えるように、髪の毛はおだんごにしよう。

(画像はすべてlili et neneさんからお借りしました。)
***

あとの娘の秋冬服は、去年からのお気に入りと、ハンドメイド服で補充する予定です。
つぼみスリーブ、リバティのブラウス、そしてクロップドパンツ、ショートパンツ。
コーデュロイのワンピースは何色にしようかな。
そうそう、リバティのスカートも新しく作ってあげよう。

オークションやオーダーでお求めいただいたお洋服、きっと娘とお揃いです。
着やすいものを。
そして合わせやすいものを。
そしてやっぱり、可愛いものを。
私も、みなさん同様、小さな女の子のお洋服に恋してます・・*^^*

(当の娘は、AKBみたいな服に憧れてますが・・・無視無視・・・)

秋冬は、おしゃれの季節。
コートは?
ブーツは?
またみなさんのおしゃれ計画、教えてくださいね!!

私信
オークションのご連絡、明日ゆっくりさせていただきます^^
そしてYさまとKさまの画像、もう少しお待ちくださいませ*^^*

by ciao_handmade | 2011-09-21 23:03 | life
<< 新作☆kid's パイ... 130サイズ、追加出品のお知らせ☆ >>