ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティ切替タートル C&Sエスプレッソ

朝晩、冷えますね~・・・
このところ、昼間はかなり気温が上がるので、その気温差に体調を崩されている方もおられるのでは・・

そんなときは、あったかくして早く寝るのに限りますが・・・
秋の夜長、やっぱり夜更かししちゃいますよね~!

私も、さっき主人と娘がIPPONグランプリを見た後寝てしまったので、今は快適なおひとりさまタイムです。
(yocceさん、まさに今、コーヒーいただいてます♪)

この夏から秋にかけて、たくさんの方においしいものや素敵なものを送っていただきました。
こちらでご紹介できていないものも・・・
Oさん(王さん?笑)の、箱いっぱいの呉羽梨。
ここママさんの、絶品の桃の生シャーベット。(本当~に美味しい。来年は予約して自分で買いますっ!)
miwaさんがわざわざご実家経由で送ってくださった、混ざりっけなしの魚沼産こしひかり。
yocceさんの、京都のおみやげ。かわいいものいっぱい。yocceさんそのもの。
他にもたくさんの方から!
メールで素敵なお写真もいただきました。(何よりの励みです!)

ブログのお友達、まだ会ったことのない方ばかりだけど、きっと素敵な方たちなんだろうな。
心はつながる。
絆は強まる。
そして、私も頑張れます。
ありがとう!!

昨日も夜更かしして、みなさんのブログにお邪魔した後、真夜中に(!)出品しました。
出品時刻を見て、笑ってやってください・・・
オークションへは、右のリンク→のMy Auctionからも飛べます^^
リバティ切替タートル C&Sエスプレッソ_a0133654_0133872.jpg

今年も、リバティ切替タートルを作りました。
C&Sフレンチフライス、エスプレッソとリバティニットは2011秋冬柄、Eleanabellaで。
エスプレッソは、もう本気で惚れているカラーです。
エスプレッソといっても、こげ茶ではなく、もっと濃いパープル寄りです。
ナス紺?といった表現が分かりやすいかもしれません。
そして、Eleanabellaは、「なんちゅう長い名前なんよ・・・」と思っていましたが、
「エレアナベラ」と読むと知ってからやっと、スペルを覚えることができました。笑
リバティ切替タートル C&Sエスプレッソ_a0133654_0135645.jpg
パープル系のリバティで、色調を合わせて。
エレアナベラには、ピンクやレッドのポップな色のドットが入っているので、キュートな面もあります。

まだ着用を撮っていませんが、月曜日までにはパンツも出品予定なので、コーディネートして撮影できたらなあと思っています。
パンツ、これまたC&Sさんのフランネル素材で、すごく素敵です☆
楽しみにしていただけたら嬉しいです^^

今日は、これから楽天の北欧ショップを眺めてから寝ます~^^
やっぱリ、リサ・ラーソンのMia、買っちゃおうかな~。ね、yocceさん♪

それではみなさま、おやすみなさいませ☆

by ciao_handmade | 2011-10-23 00:12 | handmade
<< ティペット、大人用も。 リバティPenny フリル衿ワ... >>