ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

本日、ティペット&タートル終了です^^

今までで一番多くのお洋服をオークションに出品中ですが、
本日、前半のティペットとタートルが終了いたします。

本日、ティペット&タートル終了です^^_a0133654_18264091.jpg

本日、ティペット&タートル終了です^^_a0133654_18265685.jpg


オークションはこちらから。☆☆☆
よろしくお願いいたします^^

後半のアンのワンピとクロップドパンツは、二日後の土曜日夜に終了いたします。
分かりにくくてすみません~~!!
何よりも、本人(私)がパニクらないように頑張ります!


************************

今日、一人で車を少し長く運転する時間があり、
「何かいいCDないかな~?」とダッシュボードを探ったところ、題名が書かれていないものが。
少し前の、色んな曲がランダムに入って編集されたものでした。
その中に入っていた、レミオロメンの曲。
なんていう題名なのか知らないけれど、すごく心に響きました。
何回もリピートしたので(笑)、耳でコピーした歌詞を書いておきます。
違っていたらごめんなさい~!

サビだけですが、この詩を、このブログを読んでくれているあなたへ。
********************

笑って 心開いたら

あなたのこと 好きになった

ひとめぐり 太陽の下で

深い眠りから さめたら 

もう少し素直に 生きたいよ

だってあなたに 会いたいから


輝く太陽の下で

僕らは素直に生きれるさ

そしてあなたに会いに行くから

**********************

自分が心を開けば、人を好きになれる、って分かる気がします。
笑顔と素直な心で、いつか大好きな方たちに会いに行けたらいいな。

by ciao_handmade | 2011-10-27 18:29 | handmade
<< 土曜日夜、ワンピとパンツ終了い... あずきミルクのワンピース >>