ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

冬もの、最終出品です。

オークションに、冬服のラスト出品中です。

冬服といっても、これから春に向けてシフトできるような、少し淡い色合いのものを。
冬もの、最終出品です。_a0133654_18125311.jpg

ギャザーワンピは、Check&Stripeさんのフレンチコーデュロイ、スモークエメラルドで。
この色を扱ったのは初めてですが、すごく気に入りました。
その名のとおり、スモーキーなカラー。
これなら、春先でも可愛く着ていただけると思います。
冬もの、最終出品です。_a0133654_18131873.jpg

見返しのリバティは、Chiveのクラシックなレッド系で。
ちょっと大人っぽいリバティ、あえてここに使ってみました。
Chiveはどのカラーも素敵ですが、このレッドは、すごく大人っぽくてシックで。
また他のアイテムも作りたいなあ。

着用画像の娘は当時3歳。
色味が似ているので載せましたが、写真のものはガーゼ生地で作ったエメラルド色です。
全体的なシルエットを参考になさってください^^
小さい女の子にもぴったりの、可愛いワンピースです。
冬もの、最終出品です。_a0133654_18152811.jpg

定番のリバティ切替タートルは、これもCheck&Stripeさんのフレンチフライス。
新色の杢グレーです。
新色っ?と思うくらいの定番カラー。
ふわふわと優しい雰囲気。
リバティニットはDoraを合わせました。
冬もの、最終出品です。_a0133654_1815587.jpg

どちらも、これから春先までお召しいただけるアイテムです。
タートルやコーデュロイアイテムはラスト出品。
ぜひご覧くださいませ。

Welcome to my auction → 

by ciao_handmade | 2012-01-17 17:43 | handmade
<< リバティHera と 初物② 初物① >>