ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

barista

リネンスカートをオーダーいただきましたyさん、やはりメールアドレスが記載されておりません。
お手数ですが、アドレスをコメント欄本文に記載して教えていただけたらと思います^^
よろしくお願い致しますーー!!

***

リネンスカートのオーダー、裁断&縫製、少しずつ進んでおります。
すでにご入金いただいた皆さま、ありがとうございます。
楽しみに、もう少しお待ちくださいませ。

***

昨年末に我が家にやってきて以来、働きっぱなしのこのお方。
ネスカフェ、バリスタさまです。
barista _a0133654_1038439.jpg
インスタントコーヒーはセットしてあるので、あとは水を補充すればボタン一つでコーヒーが~♪
簡単な上、私があまり味にこだわるタイプではないので、十分満足してます。

でも、たまにポットでちゃんとしたコーヒーを淹れると、
「ウマーーー!!」と思うので、やっぱり味はインスタントなりなのかも。

でも、寒い朝、ボケーっとしながらも、すぐに濃厚なコーヒーが飲めるのは幸せ。
そして、お手入れも簡単でーす!

by ciao_handmade | 2012-02-03 10:40 | handmade
<< BONPOINT 2012SS オーダー分進捗状況 と ムーミン >>