ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Fitzgerald

*****
リネン・スカート、全て完成しました!
少しずつ発送していきますので、もう少しだけお待ちください^^
今週中には到着するように、発送いたします!
*****
メールやナビのお返事、遅れがちですが、順にお返事しますのでお待ちください~!
全て目を通しております*^^*

以下、オークション(☆Click!)に出品中のキャミのご紹介です^^

Fitzgerald_a0133654_10534263.jpg

Fitzgerald。
2012SSリバティの一番人気。
このカラーは、再販されてもあっという間に完売。
先日、幸運にもタイミングが合い、やっと買い足すことができました。

何を作ろうかな、とぼんやり考えて、浮かんだのはこの定番キャミ。
Fitzgeraldは、大人っぽいリバティなので、子供用は面積が狭いほうが取り入れやすいかなと思いまして・・・

これなら、夏に一枚で着ても可愛い。
このカラーなら、重ね着して秋冬も十分楽しめる。
早速、娘にも作りました。
黒系のリバティですが、あえて茶系のコーディネートにしてみました。
しっくり来ます!!
ただ、引いて撮るからか、着用写真は色が薄く写っています。
実際は、もっと素敵な色なんですよ~~!!
Fitzgerald_a0133654_1054697.jpg

出品している商品は、この写真より2cm短めです。
2cmなので分からない程度ですが、スカートにも合わせることを考えて作り直しました。
オークションページの実寸を参考になさってください^^

さすがに一枚で着せた写真は撮れなかったのですが、夏に一枚で着ても寒々しい感じはないです。
心配なら、キャミやタンクトップと重ねても。
Fitzgerald_a0133654_10542937.jpg

いやはや、でもこのFitzgerald、見れば見るほど素敵な色柄です。
このカラーは、まだボンポワンでしか見てないですが、色違いは様々なブランドに起用されていますよね!
でも、やっぱり私はこの色が好きだなあ。

ボンポワンと言えば、早くも今週中に2012AWの受注会の案内がありました!
まだ春夏ものも受け取っていないのに、どんだけ早いんだ・・・
でも、やっぱり行ってきます・・・笑

by ciao_handmade | 2012-02-13 10:56 | handmade
<< Melanie Atai 着用 Melanie Atai >>