ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Bonpoint 2012AW受注会

2012AWの受注会、行って来ました!!
黒、からし色、れんが色が中心のコーディネート。
目新しさはないけれど、毎年毎年、可愛い・・・
でも今回は、リバティアイテム、いまいちパっとせず・・・寂
ニットアイテム中心に予約してきました。
個人的にハマったのは、ちょっとロックなさくらんぼスタッズの革ポシェット!!
届くのはまだまだ先だけど、楽しみだなあ~。

この日は、ホビーラで予約していたリバティ引取り→ボン受注会→帰るときに春夏予約分を持ち帰り、という心躍るハシゴだったので、うっきうきで足取りも軽やかでした~。
うきうきと財布の紐もゆるみっぱなしで、財布の中身も軽やか~になりました。笑

ホビーラのリバティも、思っていたよりも数倍可愛かった!!
(やっぱり可愛かったよ、ふーこさんっ!!)
早く形にして、皆さんにご紹介したいです!!

以上、ただただ興奮気味な私でした。

これだけではあまりにもつまらないので、驚きの画像をご紹介。
友人から、「すごいよ!見てみて!すごすぎて二度見するよ!」とURL付きで届いた画像。
そこには、滝沢まきこさんのお宅のガレージが写っていました。
広い・・・すごい・・・
http://veryweb.jp/diary/ (滝沢さんのブログ)
2月14日の記事です。
皆さんも二度見してください!

それでは、おやすみなさいませ*^^*

by ciao_handmade | 2012-02-16 01:12 | life
<< HH Liberty : Br... Melanie Atai 着用 >>