ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

9月10日

季節の変わり目、娘はよく園から風邪をもらってきます…

秋は行事もたくさんなので、体調を整えておかなくてはと思いつつ・・・難しいですね。

週末は、ボンポワンの予約分をやっと受け取りに行ってきました。
赤とグレーのものばかり予約してました。
9月10日_a0133654_1125515.jpg

早速、気に入ってます。
中身は、ハンカチ、ティッシュ、サンリオショップのリップグロス。
昼休みのOLみたいな中身です。笑

今日は、母の誕生日。
コットンパールのピアス、プレゼントにどうかしらと思って作ってみました。
9月10日_a0133654_11261041.jpg

でも、作ってから、「やっぱり母くらいの年齢の女性には、コットンパールよりも本当のパールの方がいいのかも・・・」と思い始め、これは自分用にして改めて作ることに。
誕生日に間に合わなかったので、取り急ぎのランチで埋め合わせしようと思います。

by ciao_handmade | 2012-09-10 11:28 | life
<< next auction 2012秋冬リバティ >>