ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

秋カラー

秋カラーのリバティブラウス、出品中です^^
秋カラー_a0133654_8142044.jpg

リバティは2012秋冬リバティ、Darcie。
今回は、パープル系です。
ブルーグレーのドットが可愛い!!
↓の写真の右上のアップ画像は、実物と近いカラーが出ていると思います。
秋カラー_a0133654_815688.jpg

地色はアイボリーで、白浮きもせず秋らしいカラーです。
中間色で優しくまとめたくて、パイピングもモカ色にしました。
ほわっと柔らかい雰囲気の、秋らしいブラウスです。

これからの季節、カーディガンをはおっても、中にタートルを着ても可愛いと思います。
重ね着しやすいように、袖口はゴム仕様です。

(着用画像が撮れたら、オークション画像にも追加させていただきます^^)

そして、ショートパンツも、秋らしいカラーで。
C&Sさんのフレンチコーデュロイ、ミルクココアです。
秋カラー_a0133654_8152143.jpg


あずきミルクと比べると、赤みのないグレージュ。
淡いトーンのグレージュなので、あまり濃い色がお好きでない方にも。

いつもどおり、ワンタッチで取り外せるリボン付きです。
リボンを外すと貝ボタンが付いています。
リボンを結んだままでもおトイレができるように作ってありますが、学校や幼稚園の時には外してシンプルにお使いください^^
秋カラー_a0133654_8153477.jpg

ついつい後ろの画像を撮り忘れてしまうのですが、ショートパンツの後ろはヨーク切り替えになっています。
少し立体的になるようにしました。
股上すっぽり、深めです。
そして、全サイズにサイドポケット付きです。

オークションは12日(金)に終了予定です。
よろしければご覧ください^^
オークションはこちらから。

他にもブログを更新しています↓↓

by ciao_handmade | 2012-10-07 08:18 | Auction
<< 着用画像アップしました おまつり >>