ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

カレー屋さん

胃が弱いくせに、スパイスの効いたカレーが大好き。

新しく見つけたカレー屋さんに、母を誘って行ってきました!

冬道を車で20分。
インドまかないカレー、ガンディさんに到着です。
カレー屋さん_a0133654_14532320.jpg

お得なランチセット。
カレー二種類、ナン、サラダ、タンドリーチキン、ケバブ、ライス(ナンがあるのに!)、ラッシー、デザートまでついて980円!
カレー屋さん_a0133654_14535255.jpg
本日のまかないカレー。(この日はしめじとチキン)
キーマカレー。
野菜カレー。
豆のカレー。
母と二種類ずつ選んでシェアしました。

さすがにお腹いっぱいになって途方に暮れていると、ナンをお持ち帰り用の袋に入れてくださいました。
娘がおやつとしていただきました♪
カレー屋さん_a0133654_14541940.jpg

美味しかったし、お店の方も気さくで親切。
個人的には、お店のBGMが岩崎宏美やチェッカーズなど80年代ポップスの有線だったのが最高でした。笑
落ち着くよね~。




実家の玄関に大きな鏡があるので、初めて自撮りってみました。
慣れないので目が寄ってますが、こんにちは、ciaoです。いつもお世話になっております。笑
カレー屋さん_a0133654_14554182.jpg
長靴です・・・雪国です・・・

by ciao_handmade | 2013-01-11 13:46 | life
<< Auctionのお知らせ 初縫い >>