ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

出品しました

出品しました_a0133654_10581626.jpg
先ほど、オークションに出品しました。

すでに即決されている商品もありますが、ご覧いただけたら嬉しいです。
(追記:丸ヨークワンピは、全て即決にて終了しました。ありがとうございました。)

MY AUCTION BOOTH → ☆☆☆

出品しました_a0133654_10594434.jpg


*******************************

我が家の玄関ホールに飾ってあるコラージュ写真。

出品しました_a0133654_0584025.jpg
安価でできる割に、評判がいいので、みなさんもぜひ!

カメラのキタムラでやってくれるシャッフルプリントというもの。
これはワイド4切で980円。
48枚の写真をデータで持っていけば、機械が勝手にシャッフルしてくれます。
(縦の写真は上が切れるので注意!)

それを数百円のワイド4切用の額に入れただけのものなのですが、結構立派に見えます。

ネットショップもあるようです。

家は一年ごとに作っています。
たいしたことない写真も、数が集まるとそれなりに見える不思議。笑

さあ、2013年はどんな写真が撮れるかな?




by ciao_handmade | 2013-01-12 11:55 | Auction
<< jam Auctionのお知らせ >>