ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

いちご大福

東京の方は雪が積もっているとか。
どうか、足元お気を付けくださいね。
でも、子供たちは大喜びかな?
雪国育ちの私からのアドバイスは、「とにかく長靴!」です^^



*************
やってきましたね!!この季節が!!
大好きな、いちご大福の季節。

近くにある引網香月堂さんのいちご餅。
いちごと白あん、周りのお餅の感じが大好きで、この季節が来ると必ず買いに走ります。
いちご大福_a0133654_1565053.jpg

これこれ!!
いちご大福_a0133654_157152.jpg

ふわふわ。
いちご大福_a0133654_1573445.jpg

幸せ♪(娘の食べかけですみません)

甘いものをいただくと、自然と笑顔になれますよね。

****************
(おまけ)
いちご大福もいいけど、アイスもいいよね。
いちご大福_a0133654_158744.jpg

31種類もあるのに、娘と私が絶対選んでしまうのは、チョコミントです。



by ciao_handmade | 2013-01-14 15:11 | life
<< Betsyの魅力 jam >>