ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

おしゃれのーと


Josephine's Gardenのワンピース、生地が確保できましたので、先ほど2点再出品させていただきました。
サイズオーダー制で、即決価格を設けております。
ご覧いただけたらうれしいです。

☆my auction☆
(即決価格で落札いただきました。ありがとうございました。)


*****
先日、娘が雑貨屋さんで見つけて、どうしても欲しいと言ってきかなかったもの。

普段は無視(!)するのですが、ちょうどそのお店で私も自分のマグカップを買いたくて。
「なんでママだけ?ずるい!」という正論に負けて、買うことになりました。
(なんという自分勝手な都合だろう・・・)
おしゃれのーと_a0133654_1929775.jpg

コクヨから出ている「おしゃれノート」。
シールの着せ替えや、塗り絵がついた本です。

中身をあまり見ずに買ったのですが、家に帰って開けてみると、可愛い!
そしてなんだかオシャレです。
おしゃれのーと_a0133654_19292184.jpg

娘は、かなり楽しんで遊んでいます。
「おしゃれノート2」もあったから、買ってね。と言われました^^;
結構いいお値段するんですけどね・・・

対象年齢は5歳以上となっていますが、目安としては、シールを思ったところにピッタリ貼れるならもう少し小さいお子さん一人でも遊べそうです。
シールを貼れなくても、おしゃれが好きな女の子なら、ママと一緒に楽しめると思います^^

横→ にもリンクはっておきました。ネットでも買えるようです。


↓ブログ村に参加しました。
たくさんクリックをいただき、励みになっています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-02-06 12:07 | life
<< 白山陶器のお茶碗 リバティ Josephine&... >>