ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

チェストの上のディスプレイ

リビングに置いてあるチェストの上には、私の大切なものを並べています。

娘の幼いころの写真のほかは、全て、大切な人たちからいただいたもの。
チェストの上のディスプレイ_a0133654_12244636.jpg

コトリネさんからいただいたレース編み。
レース編みを入れたフレームは、結婚式のときのウエルカムボードとして親友3人が作ってくれたもの。
ふーこさんの小さなブーケ。
Oさんのドライフラワーのオブジェ。
Yちゃんの写真立て。
TAEちゃんのminaのカップ。
Mさんのイヤープレート(私の生まれ年の辰年のもの。)にはピアスをのせて。
そして、チェストの中には、みなさんからいただいたお手紙やメッセージカード、年賀状をしまってあります。

みんなバラバラにいただいたものなのに、どことなく雰囲気が似ています。
私の好みをよく分かっていらっしゃる!!感動です!!

これは2月上旬のディスプレイ。

現在は、このチェストの上にはお雛様が飾ってあります。
また後日、紹介させてください^^



↓ブログ村に参加しました。
クリックいただくと、ランキングページに飛びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-02-15 12:24 | life
<< Tatum & Little ... 春リバティのシュシュ >>