ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

おひとりさま時間

ただいま、休日の朝9時05分。

私以外、誰も起きてきません・・・

毎日私にたたき起こされている二名はまだ夢の中・・・

お休みの日だから、許してやるか~。

せっかくだから、朝から一人でケーキを食べてやろう。
ふっふっふ。
おひとりさま時間_a0133654_921278.jpg

たまには、休日の朝、一人でゆっくりするのもいいな~。

このマグカップ、イッタラのサルヤトンです。
おひとりさま時間_a0133654_9204541.jpg
ピンク色がかわゆい。
淡いピンク色、イッタラでは珍しいですよね。
編み込み模様が可愛いのです。

最近は毎日このマグカップです。
一日の始まりが可愛いマグからだと、元気になれそう。

・・・とここまで書いても、まだ誰も起きてこない!
そろそろ、目覚まし鬼さん、行きますよー!


↓ブログ村に参加しました。
クリックいただくと、ランキングをご覧いただけます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^



by ciao_handmade | 2013-02-23 09:23 | life
<< サイドポケットスカート。 さんすうせっと >>