ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

あさごはん

薄暗いうちから、朝ごはん作るのって嫌~ね~。
寒いんだよねえ。

で、作っても、皆眠そうに無言で食べるだけなんだよねえ。
まるで修行のようだよねえ。

皆さん、今朝もご苦労様でした。

今日は、卵焼きがきれいに巻けました。
テフロン加工がはげかかっているうちのフライパンでは奇跡なのです^^;

卵焼きがきれいに焼けたから、
2月27日は 卵焼き記念日。

あさごはん_a0133654_11532693.jpg

北陸の朝は暗い・・・
うちの朝ごはん和食バージョンは、いつもTEEMAの白の17cmプレート。
この大きさ、卵焼きとソーセージと野菜少しでぴったり便利。
丈夫で洗いやすい形なので、お片付けも楽ちんです。

そんなことよりも、新しいフライパン、買わないとね。


↓ブログ村に参加しました。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-02-27 11:56 | life
<< LUSH! おひなさま >>