ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

プラネタリウム

さあ、春休み。

プラネタリウムでポケモンのプログラムをやっていると聞き、早速行ってきました。
プラネタリウム_a0133654_2274713.jpg

科学博物館。

リアルに動く、恐竜のティラちゃん。
プラネタリウム_a0133654_228220.jpg


ティラちゃんを見て、固まる娘。笑
プラネタリウム_a0133654_2284661.jpg

一年前に来たときは、近づくこともできなかったな~。
でも、今年はすぐにティラちゃんを気に入った様子。
プラネタリウム_a0133654_229243.jpg

プラネタリウムも堪能しました。
ポケモンといっても、星空や月の満ち欠けについての内容。
映像も迫力満点。
残念ながら写真は撮れませんでしたが、娘、大興奮でした。

不思議な実験も面白かったね。
プラネタリウム_a0133654_2294912.jpg

この日は祝日で、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんでいっぱいでした。

楽しい一日でした^^


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-04-02 14:07 | life
<< おくりもの 新年度。 >>