ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ぷちオーダー会closeしました。

たくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございます。
数量を限定してのぷちオーダー会だったこともあり、全てsold outとなりました。
オーダーいただいた方には、2、3日以内に順番にメールさせていただきます。
(お断りさせていただかなければいけない方も少なからずいらっしゃいます。すみません!)

取り急ぎ、ご連絡させていただきました。

また改めて、進行状況や今後の活動のことも含めまして、ブログも随時更新させていただく予定です。

ciao

by ciao_handmade | 2013-05-21 20:20 | handmade
<< ファーストメール完了しております。 ぷちオーダー会 >>