ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

パパと長女


長女は、予想以上に頼りになるお姉ちゃんとして頑張ってくれています。
わりとマジで助かっている私。笑

でもせめてお休みの日は、思いっきり遊ばせてあげたいなあ、と。
赤ちゃんはまだ外出できないので、主にパパと長女二人でのお出かけですが、楽しく仲良くやっているようです。

先週は、水族館に行ってきた二人。
パパと長女_a0133654_14143231.jpg

長女の身長は、ブリと同じくらいなんだそう^^

ちなみに、赤ちゃんはペンギンくらいなんだね~!

でも、パパと長女が外出すると、朝出かけて夜ごはんまで帰ってこないので、母は少し寂しいぞよ・・・

↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-07-04 14:17 | life
<< トラセリア 生後15日 >>