ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

cherry stone pillow


送り主に、彼女の名前を見た瞬間に、もうドキドキが止まらないのです。
忙しい毎日の中、私のために心と時間を割いてくれてありがとう。
cherry stone pillow_a0133654_850153.jpg

cherry stone pillow。

早速、冷やして使わせていただいてます^^
一緒にいただいたフレグランスも、甘やかな香りとすっきりとした残り香、すごく好みです。
さっそくピローにシュッシュ。

授乳で細切れ睡眠の中、すっと眠りに入れるアイテム、すごく嬉しい。
彼女はいつもそうやって、心に寄り添う贈り物をそっと送ってくれるのです。

本当にありがとう。

京都は猛暑が続いているとか。
元来働き者で、頑張り屋さんであろうあなた。
でも、ベビーもいることだし、今年の夏は無理しないでね。


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-07-13 08:53 | my favorites
<< なつまつり 生後20日 >>