ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

1ヶ月検診


さる7月18日、次女の1ヶ月検診でした。
1ヶ月検診_a0133654_15123353.jpg

身長53.5cm、体重4600g。
すくすくとビッグに育っていました。

おむつだけを着けて診察してもらうのですが、
小児科の先生に、「おおきいねー、よこづなさんだねー。」
「どすこいどすこいだねー」
とあやされながら(苦笑)、無事診察終了。

診察が終わってピンクの服を着せていると、
「あれ・・・おじょうちゃんだったんやね、失礼失礼。」と謝られました^^;
母子手帳に女児と書いてあったと思いますが・・・笑

というわけで、どすこいな彼女、一日に40gずつ体重が増えているそう。
最近重くなったもんなあ。

健康で何よりです。

↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-08-01 15:13 | life
<< ヴァネッサブリューノ Glyn Annのブラウス >>