ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

バウンサー


ベビービョルンのバウンサー。

長女が生まれた時に購入して、姪っ子、甥っ子、友達の子供たち数名を経て、再び7年ぶりに我が家に戻ってきました。
毎日、大活躍!!
バウンサー様と呼びたいくらいです。
カバーを洗いすぎて、もう色あせ始めてます!

新生児のときから使ってます。
バウンサー_a0133654_20312620.jpg

メリーとも近くなって見やすい、かな?
バウンサー_a0133654_20314650.jpg
嬉しそうではないけれども^^;
新生児のころは、こんなもんかな?

これは1ヶ月になりたてのころ。
バウンサー_a0133654_2032714.jpg

ポンと座らせてあやしていたのですが、こういう使い方は危険です。ストッパーをつけましょう。笑

赤ちゃんの呼吸や手足の動きが伝わって、自然に揺れます。

うまくいけば、これに乗ったまま寝てくれることも。
そんなことはすごーく稀なことですが・・・^^;

あとは、便秘気味のときに乗せると、かなり高確率でスッキリ出る、という特典つきです。笑

料理中、手が離せないときはキッチンに持ち込んで座らせたりもしています。

今は、メッシュ素材のものもあるみたいですね。それも気持ちよさそう~!


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-08-22 18:53 | my favorites
<< ツートン お盆 >>