ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

遅ればせながら


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末年始は、私用でバタバタしており、こちらでの挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。

年末には、色んな方たちから、素敵なお品をいただきました。
バタバタした暮れとお正月を過ごしていた私にとって、かなり癒しになりました。
少しずつ、こちらでも紹介させてください*^^*

クリスマス前にいただいた、シュトーレン。
全てがオシャレで、感動。
遅ればせながら_a0133654_13503080.jpg

少しずつ大事にいただこうと思っていましたが、お友達が来たときに大盤振る舞いしてしまい(笑)、あっという間になくなりました。
(そして、包装を解いたシュトーレンの写真を撮っていないことに今さら気づく・・・)
とってもおいしかった!!

作って送ってくれたAちゃん。
キャリアウーマンなのに、洋裁も料理も完ぺきで、しかも美人なんて、世の中不公平。笑



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-01-07 13:51 | my favorites
<< ほぼ日 アンリ Half Birthday >>