ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ほぼ日 アンリ


気がつけば、もう1月も下旬・・・

ほぼ日、今年から念願のアンリさんのカバーでスタート!
ほぼ日 アンリ_a0133654_10434271.jpg

あんまり書くほどの予定が無く(笑)、もともと日記を書くという習慣も無いので、ただのスーパーの買い物メモや育児メモのようになっていますが・・・

経年変化を楽しむ革ですが、色んなものに擦れて傷がつきそうだったので、かばんに入れて持ち歩く時はフランネル生地で作った袋に入れています。
さっと出せるように、少しおおきめのオープンタイプ。
色は揃えて赤に。
ほぼ日 アンリ_a0133654_10435722.jpg

刺繍とかすれば良かったかな・・・^^;




↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-01-23 10:45 | my favorites
<< 自由学園のクッキー 遅ればせながら >>