ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

冬に買ったもの


独身時代からずっと使っていた財布がさすがに古ぼけてきていたので、新調しました。
縁起がいいとのことで、1月におろしました。
新年から新しいお財布、気持ちがいい。
冬に買ったもの_a0133654_1918481.jpg

フェリージはコロコロが有名で可愛いのだけど、迷いに迷って厚みのないフルジップタイプに。

私、頻繁にお財布一つ持ってパン屋に行くのですが、厚みのあるお財布だとトレイを持つときに困るのです!←やけに具体的(笑)
このトレイ問題は、マックやミスド、モスバーガー、丸亀製麺などでも発生します(笑)
バッグに入れて持ち歩けばいいんですけどね…

もう一つ、少し奮発してモンクレールのダウンコート。
冬に買ったもの_a0133654_1918315.jpg

ジェルボワーズという形です。
来季から大幅に値上げすると聞き、(←これって殺し文句ですよね)買いました。
シンプルでとっても素敵です。
今冬は大活躍でした。
私ではなくて、モデルの方の着画を…♪
冬に買ったもの_a0133654_19184110.jpg


さあ、いよいよ春。
ぐっと軽やかに、オシャレが楽しい季節ですね!
まずは、可愛いスニーカーが欲しいなぁ。



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-02-24 22:33 | my favorites
<< 3月3日 Liberty Petal&Bud >>