ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

MAKIE起用のリバティで


オークションに出品しました。
MAKIE起用のリバティで_a0133654_1447659.jpg

MAKIE起用のリバティ、Phoebe。

以前からの定番リバティですが、この春の新色は、とびきり可愛い。
同じカラーがMAKIEでも起用されています。
MAKIE起用のリバティで_a0133654_14472967.jpg

春にぜひ一枚で、思いっきり可愛く着てほしくて、ペプラムブラウスに。
後ろボタンのデザインです。
デニムやパンツなどの活動的なボトムスに合わせても、ふんわり女の子っぽく。
甘辛バランスが可愛いと思います*^^*
MAKIE起用のリバティで_a0133654_1448530.jpg

カーディガンを羽織っても、下がペプラムでふんわり。
こういうバランス、好きです。
MAKIE起用のリバティで_a0133654_14482347.jpg

しかし、このリバティ可愛いなあ。
Phoebe、今まで使ったことがありませんでした。
なんでこんな可愛い小花柄を使わなかったんだろう?
女の子が着ると、なんともいえない清楚で軽やかな可愛さがあります。

袖も身頃もすっきりとさせたデザインなので、お姉さんサイズが中心です。

130サイズの完成品を1点。
110-140サイズのサイズオーダー制を3点。
計4点、オークションに出品しています。

よろしければオークション、ご覧ください^^
オークションはこちらから → 

↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^



by ciao_handmade | 2014-03-04 14:51 | Auction
<< ベビー服 3月3日 >>