ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

運動会


5月24日、長女の通う小学校で運動会がありました。

娘、かけっこで断トツのビリでしたが・・・笑

まぎれもなく、私の血をひいております・・・。

今年から姪っ子も同じ小学校に入学したので、
義妹と母と、分担してのお弁当。

私の担当は、唐揚げ、肉巻、そうめん、など。
運動会_a0133654_14222076.jpg

義妹、母は、サンドウイッチ、卵焼き、筍ごはんのおにぎりなどなど。

たいして活躍せず見せ場もない(笑)2人のために、総勢10人の応援団。笑

いいお天気で、暑い中、子供たちとっても頑張っていました◎



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-05-29 23:11 | life
<< ツバメの生地で 夏日 >>