ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

1歳のお祝い


両家のおじいちゃんおばあちゃんを招いて、次女の1歳のお祝いをしました。

お餅も担ぎました。
1歳のお祝い_a0133654_223685.jpg

長女のときはギャン泣きだったけど、さすが下の子。へっちゃらです。
もともとパワー系(笑)なので、一升餅を難なく担いで歩く。
1歳のお祝い_a0133654_2223472.jpg

転んだほうが縁起がいいとも聞きますが。
お姉ちゃんとこうやって、仲良く助け合って大きくなあれ。

ちなみに、お食事は仕出し屋さんに頼みました。
1歳のお祝い_a0133654_227936.jpg

バースデーケーキは、知り合いを通じて次女の大好きなネコちゃんのケーキをオーダー。
とっても可愛く作って頂きました♪
1歳のお祝い_a0133654_2272778.jpg







↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2014-07-01 14:32 | life
<< Cocca 次女、1歳 >>