ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Poppy&Daisy winter pastel puff blouse

今季ボントンの2009秋冬コレクションで可愛いな~と気になっていたもの。
このリバティブラウスです。↓
Poppy&Daisy winter pastel puff blouse_a0133654_148239.jpg

ボンポワンでも同じリバティが起用されています。

リバティはPoppy&Daisy。
色はパステルですが、少しトーンを抑えた秋冬の装いにもぴったりの色味です。
常に人気のあるPoppy&Daisyですが、色が違うだけで雰囲気もずいぶん違います。

というわけで、私も同じリバティを使ってブラウスを作ってみました。
襟元には、お花のモチーフを。
あまり甘くなりすぎないように、シンプルに。
スタンダードな形をめざしました。
少しボントンと似ているかしら(笑)?
Poppy&Daisy winter pastel puff blouse_a0133654_211922.jpg
Poppy&Daisy winter pastel puff blouse_a0133654_214374.jpg


オークションに出品中です。(90サイズ、100サイズ
(完売しました。たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました。)

ボントンのHPではパンツ、ボンポワンのHPではスカートとコーディネートされていますが、私はスカートと合わせるのが好みです。

カラシ色のカーディガンをはおって、グレーのマフラーを巻いて。
グレーのスカート+黒のブーツ。
フレンチシックな装い、完成です^^

by ciao_handmade | 2009-09-01 01:50 | handmade
<< girl's タートル リバティ Claire-Aud... >>