ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

girl'sタートル ブラック

タートル、ブラック出品しました。
ブラックに合わせたリバティニットは、Poppy&Daisyのパープル。
誰もが好きなリバティです。
オークションに出品中です。(90.110,120サイズ)

ブラックのニット生地を選ぶにあたり、重要視したのは黒の黒さ。
色がはげそうだったり、なんとなく薄い黒ってありますよね?!
今回のは、濃~い黒です。
ミッドナイトブラック。

さて、今回のタートルの出品から、着用の画像を載せました。
やっと涼しくなったので、娘にタートルを着せたのですが・・・
10秒ほどで脱ぎすてられました(笑)
まあ、確かに暑いですよね。
ひどい母親です(笑)
ちなみに、娘に着せたものは、同じデザインの私物です。
肌に密着するものですので、当たり前のことですが商品は試着させておりません。
ご安心くださいませ。
girl\'sタートル ブラック_a0133654_23344374.jpg

さてさて、襟元の感じ、お分かりになるでしょうか?
ちら見せリバティ、これなら他のプリントとも違和感なく馴染みます。
girl\'sタートル ブラック_a0133654_2334575.jpg

タートルと合わせているのは、BONTONのジャンパースカート。
買ったばかりなのですが、とっても可愛いシルエットです。

by ciao_handmade | 2009-09-13 23:35 | handmade
<< Timothy Ronald ... VOGUE >>