ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

2010 Liberty Emilia's Flowers

今年2010年春夏限定柄で、私が好きなものは・・・
Cindy's Garden
Emilia's Flowers
Gabriela
Blooming・・・
色々ありますが、今回出品したスカートに使ったEmilia's Flowersは特に好きです。
色んなカラーが出ていますが、このベリー&ブルー(色番D)は今季BONTONの2010春夏コレクションにも起用されています。
ブルーやネイビーの中に、真っ赤なバラが咲いて、本当にキュート!!
私は普段はどちらかといえば、大柄なリバティが好きなのですが、
今季はEmilia's Flowers、輸入のFairfordなど、小花柄に惹かれます。

スカート、90,110,120の3サイズで出品中です。
2010 Liberty Emilia\'s Flowers _a0133654_182233.jpg


Emilia's Flowers、勝手に訳すと「エミリアちゃんのお花畑」?
「シンディーちゃんのお庭」、「サラちゃんちの秘密の花園」(笑)と共に、かわいいネーミングですね。

このとっても可愛いリバティにあまりにもぴったりだったので、
C&Sフレンチフライス、ベリーでつぼみスリーブのカットソーも作りました。

2010 Liberty Emilia\'s Flowers _a0133654_182315.jpg


このベリーというお色は、こっくりした赤というよりも少しキュートな感じの、まさしく「ベリー」色です。
オークション画像では、ボーイフレンドデニムとも合わせてコーディネートしてみました。
とっても可愛いです♪

オークションはこちらから→

by ciao_handmade | 2010-02-16 12:02 | handmade
<< Wgauze : sumire ウォルドルフ人形 >>